SSブログ

幽かな彼女 ネタバレ 第1話 [幽かな彼女]

スポンサーリンク




春の新ドラマ「幽かな彼女」の第1話のネタバレをご紹介します!
明日、4/9(火)22時10分から幽かな彼女の第1話が放送されます。
それでは、幽かな彼女の第1話のネタバレ行きます。

明日から放送される「幽かな彼女」の第1話のネタバレをする前に
キャスト陣のおさらいです。

なんと言っても、元AKBの国民的アイドルあっちゃんこと、
前田敦子さんが出演するとだけあって、注目を浴びているようです。

・ドラマ「幽かな彼女」の主演・キャスト

香取信吾
前田敦子

北山博光(キスマイ)
濱田マリ
真矢みき

さぁ~お待ちかねの「幽かな彼女」の第1話のネタバレです!!
※読みたい方のみご覧ください。
※ポイントだけ絞ってお伝えします。

幽かな彼女の第1話のポイントはこちらです!

★1 熱血教師ユーレイ・アカネとの出会い

・教育に対する情熱を失いかけた中学教師の神山暁(香取慎吾)

・熱血教師ユーレイ・アカネ(杏)

この二人の出会いからストーリーは始まります。

舞台は小原南中学校~

情熱を失いかけた教師・神山暁は小原南中学校に赴任したが、
生徒や教師・保護者までにも程よい距離感を保ちつつ、冷めた感じのスタンスで接していた。

そんな神山暁が引っ越してきた新居には幽霊が出るという噂があり、
案の定、引っ越した夜、幽霊が登場
⇒これが熱血教師ユーレイのアカネである。

こうやって、二人は出会う。

★2 生徒の保護者が激怒~学校に乗り込む事件発生

幽かな彼女の第1話では、新任の副校長・霧澤和泉(真矢みき)に始業式で厳しく注意されて
全校生徒の前で恥をかかされてたとして、生徒の保護者が学校に乗り込むという事件が発生する。

★3 熱血教師ユーレイ・アカネの過去

地縛霊であるアカネは友達の遊霊・吉岡(佐藤二朗)と、その彼女メグミ(上間美緒)を暁の家に
勝手に連れ込む。そんな3人の話を聞いてしまった暁…過去のアカネが熱血教師だったことを知る

幽かな彼女の第1話のネタバレはこんな感じです。
全て話してしまうと、つまらないのでこれくらいにしておきます(笑)

これからも春の新ドラマ「幽かな彼女」のネタバレなどの最新情報を
随時お伝えしていきますのでよかったらまた見て下さいね!

幽かな彼女の第1話は4/9(火)夜22時10分より放送されますので
ぜひご覧になってみて下さいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。