SSブログ

幽かな彼女 前田敦子 動画 [幽かな彼女]

スポンサーリンク




本日、4/9(火)から始まった新ドラマ「幽かな彼女」に出演している
前田敦子さんの特別動画を入手しました。
幽かな彼女の前田敦子さんの撮影裏の素顔が見られるロングバージョンの特別動画です。
前田敦子ファン必見です!



幽かな彼女の前田敦子さんは、副担任の教師役・千穂さんを演じています。
教師役ではなく、生徒役としてのあっちゃんを見たかったを思われる人も多いのでは
ないでしょうか(笑)

本日、幽かな彼女の第1話をご覧になってみていかがでしたか?

前田敦子さんこと、元AKBのあっちゃんが卒業してからの初主演連続ドラマとあって
これからもどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

今回、ご紹介した特別動画では前田敦子さんの変わらぬ可愛らしさが感じました。

ちゃんと動画をご覧になって頂けましたか?

あっちゃんは、ネコ3匹、ワンちゃん7匹も飼っているみたいですね。
動物好きのあっちゃん!

幽霊を信じますか?という質問に対して、

信じる!いると思いますと答える前田敦子さん!
そして、虫(人間だけではない)もいるので幽霊もいるのでは?と答える
天然ぷりを見せてましたね。

本日、4/9(火)から始まった新ドラマ「幽かな彼女」は第1話が終わり、
今後のドラマの展開も楽しみですが、それと同時に前田敦子さんの演技に注目してみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。