SSブログ

幽かな彼女 主題歌 SMAP [幽かな彼女]

スポンサーリンク




2013年4月から始まる春ドラマでは前田敦子さん出演の「幽かな彼女」が始まります!
4月9日(火)から始まる幽かな彼女の主題歌はSMAPみたいですね。
さすがにAKBの曲ではないみたいです(笑)

主演キャストを務めるのが香取慎吾さんとだけあって、
幽かな彼女の主題歌にSMAPが選ばれたのでしょうか?

新ドラマ「幽かな彼女」の公式サイトも少しずつアップされ始めました。
いよいよ放送されるのでは当然といえば当然ですが…
そんな幽かな彼女のドラマ内容も気になりますが、今回は主題歌に注目です!

幽かな彼女の主題歌の曲名は、SMAPの新曲「Joy!!」です!

こちらの曲は既にSMAPのニューシングルに収録されることが決定しています。
発売日などの詳細については近日発表とのことです。

しか~し、ここだけの話!

幽かな彼女の主題歌になったSMAPの新曲「Joy!!」がどんな曲が気になりますよね?

現在わかっている情報ばこちらです。

作詞・作曲:津野米咲、ガールズ・ロック・バンド

今回のスマップの新曲「Joy!!」には、
「色んなストレスにとらわれず、前向きに進もう」というメッセージが込められており
前向きな曲に仕上がっているようです。

まさに、幽かな彼女のドラマのストーリーにぴったり!

幽かな彼女のドラマでは、やる気を失った香取演じる教師(神山暁)が
杏演じる元熱血教師の地縛霊アカネに出会ったことで、教
師としての情熱が再び芽生えるというのものです。

ドラマの内容も楽しみですが、
幽かな彼女の主題歌であるSMAPの新曲「Joy!!」が楽しみですね。

今後、2013年春ドラマ「幽かな彼女」のあらすじやネタバレなどの
最新情報を随時お伝えてしていきますので、良かったら見て下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。