SSブログ

SUMMER NUDE 橋本奈々未 水着 画像 [SUMMER NUDE]

スポンサーリンク




2013年の夏ドラマの月9「SUMMER NUDE」に乃木坂46の橋本奈々未さんが出演します!
橋本奈々未さんはドラマ「SUMMER NUDE」の中で水着を披露することで注目を浴びています。
もし、橋本奈々未さんがどんな方なのかわからない人は画像を見て下さいね。

⇒乃木坂46の橋本奈々未さんの画像はこちら

・橋本奈々未さんの水着披露はいつ?

月9「SUMMER NUDE」で橋本奈々未さんの水着を披露することが決定しましたが、
はたして、ドラマの中でいつ披露されるのか気になりますよね。

はっきりとした放送日はわかりませんが、第1話ではまだ水着の披露はないかと思われます。
1話のシーン後に、「水着のシーンがある予定なので…」とコメントしているので、第1話以降
だと思います。橋本奈々未さんのファンにとっては早く水着を観たいですね。

ネットで橋本奈々未の水着の画像を探しましたが、
なかなか見つからないことからも、今回初披露?の可能性が高いのでより注目を浴びそうです。

また、橋本奈々未さんは小学校6年生以来水着を着ていないとコメントしています。

中学生の時、水泳の授業はなかったのでしょうか?(笑)

・橋本奈々未さんはSUMMER NUDEではどんな役柄?

街の盆踊り実行委員を務める、真面目な性格だが、恋愛の話になるとちょっと変わってしまう。
すぐにに頬を染めるほどの恥ずかしがり屋。でも大好きな人のことになると周りが見えなくなり
真っ直ぐに突っ走ってしまう。そんな不思議な魅力に溢れる役柄です。

SUMMER NUDEでは石狩清子役として大好きな米田春夫と一緒に実行委員を務めるようです。

2013年の夏ドラマの月9「SUMMER NUDE」で乃木坂46の橋本奈々未が水着披露することも
楽しみの一つですが、ドラマの内容も気になりますね。

今後も2013年の夏の新ドラマの最新情報をお伝えしますので
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。