SSブログ

SUMMER NUDE 主題歌 真心ブラザーズ サマーヌード [SUMMER NUDE]

スポンサーリンク




2013年の夏ドラマの月9「SUMMER NUDE」の主題歌は山下智久さんが歌うようですね!
主題歌は真心ブラザーズの「サマーヌード」をカバーします。
真心ブラザーズの「サマーヌード」は永遠の夏の定番曲として大ヒットした曲です。
きっと新ドラマ「SUMMER NUDE」にピッタリの曲になることでしょう!

2013年の夏ドラマの月9「SUMMER NUDE」の主題歌が真心ブラザーズの「サマーヌード」を
山下智久さんがカバーした曲になったことが決定して注目が集まることが予想されそうです。

山下智久さんがカバーした曲は、「SUMMER NUDE‘13」として2013年7月31日にCDリリースされること
も決定しているようです。

今回は真心ブラザーズの「サマーヌード」にアレンジを加えているようなので
どんな曲に仕上がっているか楽しみですね!

しかも、山下さんがフジテレビの主演ドラマで自ら主題歌を歌うのは今回が初めてのようですね!

山下智久自身も初のカバー曲ということでちょっと緊張しているようです。

新ドラマ「SUMMER NUDE」は2013年7月8日(月)9:00からスタートします。楽しみですね!

2013年7月から始まる夏の新ドラマの最新情報を随時ご紹介していきますので
よかったらまた見て下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。