SSブログ

雲の階段 あらすじ ネタバレ 第4話 [雲の階段]

スポンサーリンク




ドラマ「雲の階段」の第4話のあらすじとネタバレです!
毎週水曜日よる10時放送中の雲の階段ですが、只のあらすじやネタバレだけでは
つまらないので、ここだけの特別な情報も織り交ぜて、第4話のあらすじとネタバレをお伝えします!

それでは、ドラマ「雲の階段」の第4話のあらすじとネタバレ行きますよ~!!

ドラマの雲の階段は渡辺淳一原作本がドラマ化されたもので
原作本は100万部を超えるロングセラーとなりましたね!

そのため、ドラマのあらすじとネタバレは原作本を見てしまえばわかってしまいますね(笑)

でも、それではつまらないのでここでは第4話のあらすじとネタバレを少しだけしますね。
最後にここだけの特別な情報をお伝えしますので、ぜひご覧下さい。

■雲の階段の第4話のあらすじとネタバレ

第3話では美琴島を離れ、三郎(長谷川博己)が東京に出て行ってしまったところで終わりました。
三郎が東京に出てきた理由はただ一つ、亜希子(木村文乃)の父が経営する田坂総合病院に訪れること。
そして、亜希子に会うことであった。

無免許である三郎だが、田坂総合病院は三郎に対して破格の好条件を提示し、
当院で働いて欲しいという。そして、三郎は東京に来た早々、大きな手術を担当することになる。

一方で、美琴島にいる明子(稲森いずみ)は妊娠したことがわかった。

第4話では東京で新たな第1歩を歩み始めた三郎に注目です!

ドラマ「雲の階段」の第4話は、5月8日(水)よる10時から放送されます。

雲の階段の第4話とあらすじとネタバレはこんなものにしておきます!

最後にここだけの特別な情報です!!!

本日は番組のオリジナルグッズの情報です。
雲の階段のオリジナルグッズ「クリアフォルダ」のご紹介です。

正直にいうと、「雲の階段の公式サイト」から簡単に購入できます。
ただ、こちらで購入するともっとお得に購入することができます。
興味がある方はぜひご覧ください。
⇒雲の階段「クリアフォルダ」激安購入はこちら

今回は雲の階段の第4話のあらすじとネタバレの情報をご紹介しましたが、
今後も雲の階段のお得な最新情報をお伝えしていきますので
良かったら見て下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。