SSブログ

サキ ネタバレ 最終回 [サキ]

スポンサーリンク




明日、3月19日(火)夜10時はドラマ「サキ」の最終回が放送されます。
ここでは特別にサキの最終回のネタバレをご紹介しますね!
特別にサキの最終回のネタバレのために特別限定動画もご用意しましたので
ぜひご覧ください。

それでは、ドラマ「サキ」の最終回のネタバレどうぞ~!

早速、サキの最終回のネタバレのためにご用意した特別限定動画をお楽しみ下さい。



サキの最終回の結末が気になりますね?

今までの内容をおさらいした方は、過去のサキのネタバレの記事を読み返して見て下さいね。

サキの最終回では、今まで次々と男性をターゲットにして自殺に追い込んだり、
殺人未遂に追い込んだりしてきた、サキの目的がいよいよ明らかになります。

今までサキをご覧になった方は、薄々おわかりになってきているのではないでしょうか?

サキは母が5人の男性の手によって殺されたと思い込んでいます。
母の死の真実も知らずに…母の死には弟と言われていた隼人が関係しています。

サキの家の冷蔵庫にあるステーキの数も残り1コとなりましたね!

最後にサキのターゲットなる男性は誰か?

おそらく、サキが狙っているのは隼人なのではないでしょうか?

でも、サキの最終回(11話)のタイトルをよく見て下さい。

「さようなら、サキ…」

特別限定動画の中に出てくる「このワインのどちらかを飲むと、どちらかが死ぬのよ」という
サキのセリフから推測しても、最終回で亡くなるのはもしかしたらサキ本人かもしれません。

明日、3月19日(火)夜10時のサキの最終回(11話)は見逃せませんね!

あ~言い忘れました!!

サキの最終回のとっておきのネタバレ情報はこちらです。
サキの主題歌にもなっている東方神起が、なんと最終回で出演します。

ますます、サキの最終回は見るしかなくなりましたね。

今までサキのネタバレなどの情報をご紹介しましたが、
これで最後になってしまいます。
これからも春ドラマの新ドラマ情報などを随時紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。