SSブログ

2013年の春ドラマ一覧 暫定 [2013年の春ドラマ一覧]

スポンサーリンク




2013年4月からの春ドラマの情報を先取りチェック!
2013年の春ドラマの一覧をまとめてみました。
どんな新ドラマがあるのでしょうか?まだ、暫定版ですので随時更新していきますね!
※2013年3月26日更新

2013年春ドラマはあの名ドラマ「ガリレオ」や嵐の櫻井翔主演の「家族ゲーム」など
注目の新ドラマが満載です!

それでは、2013年4月から開始予定の春ドラマの情報をご覧ください。

【2013年春ドラマ一覧(暫定)4月開始予定】

■フジテレビ系列

「ガリレオ」

・放送日:

 毎週月曜日夜9時(月9)2013年4月15日放送開始

・主演・出演者:

 福山雅治、吉高由里子、柴咲コウ、渡辺いっけいなど

・主題歌:
 ※未定

「鴨、京都へ行く」

・放送日:

 毎週火曜日夜9時

・主演・出演者:

 松下奈緒、椎名桔平など

・主題歌:
 ※未定

「幽かな彼女」

・放送日:

 毎週火曜日夜10時

・主演・出演者:

 香取慎吾、杏、前田敦子(元AKB48)、濱田マリ、真矢みきなど

・主題歌:
 ※未定

⇒大人気グループAKB48を卒業したあっちゃんこと、前田敦子さんが出演するファン必見のドラマです。
 最近、CMではよく見かけるあっちゃんですが、本ドラマではどのような姿を見せてくれるのか楽しみ
 ですね。

「家族ゲーム」

・放送日:

 毎週水曜日夜10時

・主演・出演者:

 櫻井翔(嵐)など

・主題歌:
 ※未定

「ラストシンデレラ」

・放送日:

 毎週木曜日夜10時

・主演・出演者:

 三浦春馬、藤木直人、篠原涼子、飯島直子、菜々緒、大塚寧々、遠藤(ココリコ)など

・主題歌:
 ※未定

■TBS系列

「確証~警視庁捜査3課」

・放送日:

 毎週月曜日夜8時00分~8時54分 4月15日(月)スタート

・主演・出演者:

 萩尾秀一(高橋克実)、武田秋穂(榮倉奈々)など

・主題歌:
 家入レオ「Message」

⇒原作は、ドラマ「ハンチョウ」の原作小説で知られる作家・今野敏氏の警察小説「確証」です。

「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」

・放送日:

 毎週金曜日夜10時00分~10時54分 4月19日(土)スタート

・主演・出演者:

 松坂桃李、唐沢寿明、松雪泰子、稲垣吾郎など

・主題歌:
 ※未定

■テレビ朝日系列

「遺留捜査」

・放送日:

 毎週水曜日夜9時00分~9時54分 4月15日(月)スタート

・主演・出演者:

 上川隆也、斉藤夕貴、西村雅彦など

・主題歌:
 ※未定

⇒あの人気シリーズ「遺留捜査」の第3シリーズです。
 遺留品から事件を解決していくちょっと変わった視点から事件を解決していくサスペンスドラマです。

■日本テレビ系列

「35歳の高校生」

・放送日:

 毎週土曜日夜9時00分~9時54分 4月13日(土)スタート

・主演・出演者:

 米倉涼子など

・主題歌:
 ※未定

⇒35歳の米倉涼子さんが女子高校生を演じる異色の学園ドラマです。
 米倉涼子さんの学生服・セーラー服姿が見れる、ファンにとってはドラマの内容以外に楽しめる
 要素満載のドラマになるのでは?

2013年春ドラマの月9には注目ですね!
最近、月9の視聴率も低迷ぎみですので、今回「ガリレオ」に決定して挽回なるか注目ですね!
前作は平均視聴率20%を超えた名ドラマですので、期待できます。

だいぶ、2013年春ドラマの詳細が明らかになってきましたね。
4月から始まる春ドラマは刑事ドラマが多いような気がしますね。

2013年春のドラマの一覧は随時更新していきますので、こまめにチェックをお願いします。
ここだけの特別な情報も載せていきたいと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。