SSブログ

サキ ネタバレ 第7話 [サキ]

スポンサーリンク




2/19(火)仲間由紀恵主演のドラマ「サキ」の第7話が放送されます。サキの第7話のネタバレです!
ここでは、只のサキの第7話のネタバレではなくて、第6話のダイジェストと合わせて第7話のネタバレを
動画でご紹介しますので、ぜひお楽しみ下さい!

ドラマ「サキ」の第6話のダイジェストと第7話のネタバレを動画でお楽しみ下さい。
※完全なネタバレではございません。
※動画の最後にサキの番組サイン入りプレゼント告知もお得な情報があります



サキの第7話のネタバレをする前に第6話までのストーリーを復習できましたか?

第6話では第3のターゲット「本田」に接近するサキとサキと出会った事による本田の変化が
ご覧になれたかと思います。

人の出会いで、人間はここまで変わるとは個人的にはビックリです!
現実世界でも出会う人によって、"人生が変わる"と言われることもありますよね。
でも、良い方向に行くこともあれば、悪い方向に行くこともある…

第6話で明らかになったのは、ワインショップで働く和繁がサキの働く病院の理事長の息子
であるということ。第4のターゲットは理事長か?息子の和繁か?

それでは、サキの第7話のネタバレを行きますよ~~
読みたい方のみ読んでくださいね!

サキの第7話では、"サキの母の死に関する新たな展開"が見られます。
今、サキが次々と男性を狙い、自殺に追い込む裏にはサキの母の死が関わっていると思われます。

第7話では第3のターゲットの「本田」の顛末と第4のターゲットへのサキの接近が本格的に始まります。
サキはワインショップの和繁にさらに接近して、恋人候補として自宅に訪れる。
そう…当然、その自宅というのは病院の理事長の家です。

そして、サキの第7話の見どころはここです!

今まで姉と言ってきた隼人に本当の事を明らかにします…「兄弟ごっこ」はおしまい!

これを聞いた隼人はどのような行動を見せるのか?

隼人はサキを姉としてではなく、一人の女性と見始めていた矢先のこの言葉を隼人は
どのように受け止めるのか?

このへんが見どころではないかと思います。

サキの第7話のネタバレはこんな感じです!

サキの第7話を見る方はぜひこちらの情報をチェックして下さいね。

・サキが患者の男の子につけたあだ名は?

本日、放送される第7話のネタバレでしたが、
今後もドラマ「サキ」に関するネタバレなどの最新情報をご紹介していきますので、
よかったらまた見て下さいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。