SSブログ

サキ ネタバレ 第6話 [サキ]

スポンサーリンク




2/12(火)新ドラマ「サキ」の第6話が放送されますね!サキの第6話のネタバレをご紹介します
毎度ながら、只のネタバレではなく、第5話のダイジェストと合わせて
第6話のネタバレを動画でご紹介しますので、ぜひお楽しみ下さい。

まずは、サキの第5話のダイジェスト&第6話のネタバレをこちらの動画でご覧ください。
※動画の最後に番組サイン入りグッズが当たる告知があります
※完全なネタバレではございません



サキの第5話では、第3のターゲットである本田典史に接近するサキの行動が注目でしたね!
実は、次なるターゲットである本田は、サキが働く病院の理事長の息子でみたいですね。
また、弟と言われている隼人も姉としてではなく、一人の女性としての感情が芽生え始めて
いるように思えます。

さらにはサキの近くにいる女性が次々と亡くなることを知る隼人!

は~い!ここからサキの第6話のネタバレです!
読みたい方のみ読んでください。

サキの次なるターゲットである本田典史は空調整備会社に勤める落ちこぼれの男性である。
会社ではごみ扱い、残業していると給料泥棒と言われる始末、すっかりと自信を無くしている
本田にさらに接近する。

サキには本田に対して「あなたにしかできないことがある」などと言って
本田の心を揺るがす。

第6話では、本田はサキの言葉で変な自信を持ち、とんでもない行動に出る!!

ここからはとっておきの勝手なネタバレですが、
サキの家にある冷蔵庫のお肉の数は…残り3つですよね!

私の予想では、サキの手によってあと3人は自殺してしまうのではないかと思います。

1人目は、空調整備会社の本田典史
2人目は、ワインショップの和繁
3人目は、病院の理事長

こんなところでしょうかね?

サキの第6話では、こちらをチェックしておくと良いですよ!

・サキがワインショップで和繁にプレゼントするものは?

以上がサキの第6話のネタバレでしたが、
次回以降もサキのネタバレやお得な情報をお伝えしていきますので
よかったら、また見て下さいね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。