SSブログ

サキ あらすじ 4話 動画 [サキ]

スポンサーリンク




新ドラマ「サキ」の第4話のあらすじをご紹介します!
サキの第4話のあらすじをどこよりもわかりやすく、知って頂くために動画もご用意しております。
ぜひ、サキの第4話のあらすじを知りたい方はご覧下さいね!

それでは、新ドラマ「サキ」の第4話のあらすじを動画でご覧ください。
第3話のダイジェストとサイン入り番組グッズが当たるプレゼント告知もあります。



【サキの第4話のあらすじ】

第4話では、サキと野村さんの関係に急展開が起こります!

サキは、週末伊豆旅行へ行こうと野村を誘う。妹の祐樹も誘っていることを隠して…
野村は妹・祐樹に秘めた恋心を抱いている。

その気持ちを野村は手紙に書こうと決意するが…なかなか書けない。
しかし、どうとう書くことを決意して、伊豆旅行を迎える。

月日は経ち、伊豆旅行に行く日がやってきた。

そこではサキの思惑通り、野村と妹・祐樹が出会う。
野村は妹・祐樹に本当の想いを伝えることができるのか?
また、サキが二人を会わせた本当の目的は?

ここが、第4話の見どころです!

以上が、サキの第4話のあらすじです。

動画をご覧になって頂けた方はおわかりだと思いますが、
第4話を見る前に次の事をしっかりと覚えておいてくださいね。

・第4話でサキが海に投げるものは?

サイン入り番組グッズを手に入れちゃって下さい(笑)

ここで、サキのドラマのあらすじや動画をチェックしておくと
ドラマの内容を掴みやすいというだけでなく、お得な情報も見逃さないで済みます!

ちなみに、第3話ではこんな問題が!

・隼人がサキの誕生日プレゼントに何をあげるか?
 
 ⇒第3話の回答は「赤い手袋」

今後も新ドラマ「サキ」のあらすじや動画などお得な情報をご紹介してきますので
よかったら見て下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。