SSブログ

ガリレオ ドラマ 出演者 吉高由里子 [ガリレオ続編]

スポンサーリンク




福山雅治(43)主演の大ヒットドラマ「ガリレオ」の続編が決定しました!
ヒロインは吉高由里子さんです。2013年4月からの春ドラマの月9枠で放送されます。
ガリレオの続編でヒロイン役が吉高由里子へと変わり、出演者も新しい顔ぶれとなりそうです。
それでは、ドラマ「ガリレオ」続編についてお伝えします!

ドラマ「ガリレオ」といえば、福山雅治さん演じる・天才物理学者・湯川学が次々と難解な事件
を解決していくドラマですが、何といっても"主人公・湯川学さんの独特なキャラクター"が話題を
呼び、2007年の連続ドラマでは大注目を浴びました!

主人公・湯川学は容姿端麗でメガネをかけて頭もキレる…いかにも天才の風貌を感じる。
一方で理屈屋で子供嫌いの変人ガリレオ。当時のヒロイン役の出演者は柴咲コウさんでしたね!

当時、福山雅治がドラマでかけているメガネも注目を浴びましたね!
「クロニック」のメガネでドラマが始まると、また注目を浴びそうですね…
もしかしたら新しいメガネになっているかもしれませんが(笑)

今回、ドラマ「ガリレオ」の続編が決定しましたが、タイトルは未定です。
しかし、ヒロインの出演者は柴咲コウから吉高由里子へと変わります!

吉高由里子といえば、最近では映画「僕らがいた」に出演していましたね。



「ガリレオ」の続編では、ヒロイン役は吉高由里子さんですが、
第1話では前作に出演していた柴咲コウさんも登場するようです。
また、ドラマの要所で出演もあるみたいですね!

他の出演者はまだ未定ですが、ヒロイン役が吉高由里子に変わって、キャラクターも変わると思いますので、
前作のガリレオとは違った新鮮なドラマになるのではないでしょうか?

ちなみに、吉高由里子は福山雅治とドラマ初共演みたいですし、
人気ドラマに出演できることで、プレッシャーも感じるようです。
しかし、先輩の柴咲コウからも激励の言葉を頂いてみたいで、「精一杯頑張ります!」とコメントしています。

前作のガリレオは平均視聴率20%以上を超える大ヒットドラマでしたので
今回の続編にも大いにに期待できますね~!

それでは、ドラマ「ガリレオ」の続編は2013年4月からのフジテレビ系列の月9枠で放送!

大ヒットドラマ「ガリレオ」の続編についてのタイトルや出演者(キャスト)などの最新情報はわかり次第、
お伝えしていきますので、よかったらまた見てみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。