SSブログ

サキ ネタバレ 第9話 [サキ]

スポンサーリンク




毎週火曜日絶賛放送中のドラマ「サキ」の第9話は今夜放送されますね!
本日でドラマ「サキ」の第9話です。そこでサキの第9話のここだけのネタバレをご紹介します!
サキの第9話のネタバレだけではつまらないので、今までのダイジェストも交えて動画でお伝えします。
それではサキの第9話のネタバレ行きますよ~!

それでは、まずはサキの第9話のネタバレの前に第8話までのダイジェストと第9話の予告を
こちらの動画でお楽しみ下さい。



ドラマ「サキ」もいよいよ第9話!「怒涛のクライマックス」です!

今までのサキのターゲットは3人!
・1人目はIT企業社長「中川」
・2人目は弁護士「野村」
・3人目は空調整備会社「本田」

サキを第9話まで見て頂いた方なら、もうおわかりだと思いますが、
サキの家の冷凍庫にある「ステーキ」の数がサキが狙う男性の数と同じだということ。
第9話で残っているステーキの数は「2コ」です!

ということであと2人はサキに狙われるということになりますが…
その前にサキをとめることができるのか?

それが今後の見どころになると思います。

では、サキの第9話のネタバレです!!

サキの第9話では、須藤繁之(高嶋政伸)と妻・恵との関係が次第に雲行きが怪しくなってきます。
二人の息子である和繁(庄野崎謙)に好意を抱かせ、接近しているサキ!
サキは風邪をひいて寝込んでしまう。
そんなサキをお見舞いに行こうとする和繁だが、サキに断られてしまった。

一方、病院の理事長でもある父・繁之は病院を休んでいるサキが気になって
お見舞いを申し出ると、サキは喜んでOKした!

サキの狙いは何なのでしょうか?

サキの家にお見舞いに行った繁之だが、なんとそこで息子・和繁がサキの家を訪ねて来て
鉢合わせてしまう。これもサキの計算通りだったと思われる。

妻・恵は夫の繁之の上着からパールのイヤリングを見つけ、夫の浮気の可能性を知った。
そして、そのイヤリングがサキの物であることを知ることになる…。

以上、第9話のネタバレでした!

全てを言ってしまうとつまらないので、ネタバレはこれくらいにしておきます。

あと、気になるサキの過去…母の死ですが、母は5人の男に殺されたことを話していましたね!

5人の男…今回サキが狙う5人の男性!

どのような関係があるのでしょうか?サキの第9話、最終回の結末が気になりますね!

ドラマ「サキ」の第9話のネタバレはご紹介しましたが、サキの最終回まで続けてネタバレを
ご紹介していきますので、よかったらまた見て下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。