SSブログ

最高の離婚 あらすじ ネタバレ 第2話 [最高の離婚]

スポンサーリンク




1/10(木)より新ドラマ「最高の離婚」のあらすじとネタバレです。
第1話ダイジェストと第2話のあらすじを中心にネタバレしていきます。
なんと、第1話の動画を発見しましたので第2話をご覧になる前に要チェックです!

■新ドラマ「最高の離婚」の第1話のダイジェスト

最高の離婚の第1話のあらすじをご紹介します!
こちらの動画を見れば、ほぼネタバレ同然ですけどね(笑)



第1話は、主人公・瑛太演じる光生が結婚生活に不満を抱き、妻・結夏に離婚話を切り出す。
そんな光生は偶然。学生時代の元カノと出会う。しかし、彼女もまた結婚していた…。
そして、第1話の後半の最後には妻・結夏が離婚届けを提出した!言いだし、実家へと帰った!

実はここで紹介した動画は続きがあと2つありますので、
気になる方はYoutube動画サイトを探すとよいと思います。

第2話へ続く…

■新ドラマ「最高の離婚」の第2話のあらすじとネタバレ

妻・結夏が離婚届けを出して実家へと帰ってしまった、光生はどうするのか?

第2話の見どころはココです!

光生は実家に帰った妻・結夏を迎えに結夏の実家を訪れる。
結夏の父親の健彦(ガッツ石松)と慶子(大島蓉子)は離婚したことを未だ知らなかった。
実家に着いた光生だが、あいにく結夏は近くの高校まで外出していた。

光生は結夏のいる高校まで行くと、結夏は病気である父親の症状を見て
タイミングを見計らって話すという。

第2話のあらすじはこんな感じです。

ここからが特別バージョンのネタバレです!

第2話では、"富士宮焼そば"が登場します。

富士宮焼そばといえば、静岡県の名物で太い麺が特徴ですね。
そう~第2話のドラマの舞台は静岡県です!

たまたま静岡県で撮影の現場を拝見しましたが、瑛太さん超小顔でした!

第2話のネタバレを沢山してしまうよりは、ドラマを楽しんでもらいたいので
ここではネタバレは少しだけにしておきます!

今後も新ドラマ「最高の離婚」のあらすじやネタバレなどの最新情報をご紹介していきます。
よかったらぜひ見て下さいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。